株式会社 ハートケア の求人広告(整理番号27020-24927551)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 介護事業所・施設を運営している本社での事務業務になります・運営施設毎の利用者様への家賃、食費、おむつ代などの請求業務・庶務業務(本社及び運営施設毎の備品の発注・管理・名刺発注・ お礼状の作成発送等)・電話応対、来客応対・その他本社管理部においての事務業務、総務業務全般・資料作成(エクセル、ワードを使用)会社運営の基盤を支える総務業務に加え、新規事業所立ち上げ準備等、多岐にわたって業務に取り組んでいただきます。運用の実務を担いつつ状況に応じて柔軟に対応し、新たな視点で提案・実践できる方を歓迎します。業界未経
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4丁目3−25梅田プラザビル本館10階
賃金 205,000円〜230,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 125日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 ※昇給・賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定※職能手当、役職手当については経験等を考慮して決定※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます★介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください 一緒に学びながら、キャリアアップを目指せます★新施設の開設、事業拡大に伴い、バックオフィスの強化を 進めています ※応募にはハローワーク紹介状が必要です。
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